TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE

スポンサーサイト


TOKYO GUITAR SHOW 2010 その1

はい
TOKYO GUITAR SHOW 2010へ
行って来ました!

とりあえず
出店されてた三木楽器さんへご挨拶。

以前から欲しい
AIRCRAFTのギターが2本
今じゃいわくつきのギターになってしまった
AC-5 Walnut Nat リバーズヘッド
AC-5 Tiger Maple SGR 2010
あ~どれも欲しい!

もう生産中止で手に入らない代物!
正直!PRSと悩む勢いなのだ…

どっちにしろ今は買えね~かっ!(T^T)

さあBOSSコーナーへ
新しい商品がずらり!
ギターキッズに戻って試奏しまくる(笑)

あれも欲しい!これも欲しい!
お前が欲しい~!

そんな事を思いながら
今回絶対に見たいイベントがあってね!
それはフェンダークリニシャン
Gary Hoey(ゲイリー・ホーイ)の
Fender®製品デモンストレーション!
プレイがまじかで見れるから(笑)

みんなはGary Hoeyをご存じかな?…

Garyは1990年にQUIET RIOTのFrankie Banaliと
元CATS IN BOOTSのシンガーJoe Ellisが結成したバンド
「HEAVY BONES」に加入するもバンドは
1992年のデビュー・アルバム発表後に間もなく解散。
その後、ソロとして1993年にFOCUSのヒット「Hocus Pocus」をカヴァーした
『Animal Instinct 』をリリースし、アルバムはビルボードのTop5を飾る。
1994年映画エンドレス・サマー?での楽曲等を手掛ける。
Garyの16枚のアルバム中、5枚がビルボードトップ20でヒットを飛ばしており、
100人のトップ・ギタリストにも選ばれている。
ロックやブルース、サーフソングやクリスマス・ミュージックまでこなし、
エキサイティングなライヴを披露している。
Jeff Beckとスペシャル・アコースティック・パフォーマンスを行なったり、
ブライアン・メイと来日したりと活躍の場は広い。
2010年4月にはジェフベックのアメリカツアーで
スペシャルゲストとして共演を果たす。
シンガーソングライター。49歳。
Gary Hoey オフィシャル・サイト
http://garyhoey.com/
Gary Hoey MySpace
http://www.myspace.com/garyhoey

僕はHEAVY BONESからのファンでして(笑)
Garyを見れるとあってもうテンションアップ!

とその前に物品コーナーで
GaryのCDを発見。
まだ持っていなかったCDを購入。
なになに?購入された方は
サインがもらえる?

販売員が
「Garyのイベント後もしくは会場内で見かけたら
サインもらってくださ~い」
なんともフランクな(笑)

イベントが始まる前に少し時間があったので
会場内を散策してると
前からGaryが一人歩いてくるではないですか!
うひょー!うひょー!
マジで!うひょー!

すかさず「Hey!! Gary」
その後は何を喋ったかあまり覚えてません(笑)
興奮してた事だけはハッキリ覚えてますが!

CD3枚ともにサインしてもらい~の!
ピックもらい~の!
写真撮ってもらい~の!


HEAVY BONESからのファンだと伝えたら
どえらいビックリしてた!
ずっとファンだと言う事を伝えれた事が嬉しかった!

ただもっとGaryに対する自分の思いのたけを
100%伝えきれない自分が悲しかったですが…
片言の英語しか喋れないそんな僕をGaryは
温かく受け入れてくれて
15分ほどの幸せな時間を過ごせた事に感謝です。

興奮冷めやらずの足が宙に浮いた状態で
BOSS&FENDERプレイゾーン会場へGaryと向かう。

最前列のどセンター席に座り、
彼のセッティングを間近で拝見。

そしてデモンストレーション
スタート!
まず一曲目は“Peace Pipe”

メロディのキレイな曲でしょ

そして今回の製品紹介は
fender®G-DEC®3
http://www.fender.jp/gdec3/products/
↑商品の詳しい内容はこちら

こんな感じで色々曲を交えながら
G-DEC®3の素晴らしさをアピール(笑)


最後を飾る曲はアルバム「Animal Instinct」から
彼の代表曲 "drive"


30分と短いデモやったけど
デモ中も何かと僕に絡んできてくれて
幸せ過ぎます!僕!

その後もGaryと会話を楽しみました~

続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/90-edc15b3a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

