TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE

スポンサーサイト


お前が欲しい!

さぁ
6月に入りましたな~

暑い日差しが体をさすと
疲れるのでありますな

言うてる間に夏到来
晴天は気持ちいい
しかし日陰を好みます

でも夏が大好きっす

そんなこんなで5月は
スーパーフライセッションを無事に終えホッとして束の間

レベッカセッションに初参加
23年前がよみがえる(笑)
なんとも懐かしい(笑)

そして今は
バンドCandyRainのオリジナル楽曲作りに精魂込めております

生み出すという事がどれだけ大変か
いい意味で苦しんでおりますが…

だから出来上がった時は
可愛いくて仕方がない!

そして曲を育てて行く楽しさも加わって考える事いっぱいですな~(笑)

そんなこんなで
気分転換に
新しいカバンが欲しかったんでなんばへGO!
最近好きになったカバン専門のブランド店で購入

その後は
かれこれ24年の付き合い
三木楽器心斎橋店へGO!
ここの副店長さん
20年振りの再会にテンション

ギターはと言うと
前々からPRSが気になっててね~
あまりにも高価なんで
敬遠してたんやけどね~
マイミクさんが持っててね
弾かせてもらったら…
ヤバっ!マジヤバっ!

じゃあ俺に合うPRSはないものかと…(笑)

弾く前に副店長が
「弾いたら絶対欲しなるで」

「マジっすか」
片っ端から弾かせてもらった

周りにうっすら
ギャラリーが…
恥ずかしいけど
ギャイーン言わしたった(笑)

でっ
自分に合ったPRSは
カスタム24と言うシリーズがめちゃめちゃ良かった

それは一番最初に
気になったPRSやった






俺を引き寄せたこの娘は
見た目とサウンドと弾き易さ
はいっ!惚れました!
合格です(笑)

即決で買って帰りたい勢いやったけど…

値切って値切って昔からのよしみ価格だとしても…



はい!
380000円ナリ~


買えましぇ~ん(T^T)


あ~新しいギターは
曲作りにも多大な影響を与えてくれます
新鮮さが現れるんでしょうな~
アイデアが溢れ出てて来たりね

あ~PRSカスタム24
お前が欲しい~
いつか手に入れてやる~

モヤモヤ気分を
解消すべく
向かった先は映画館

「グリーンゾーン」

う~ん…
考えさせられるな~
頭使う映画やったな~
ちと疲れた(笑)

まぁこんな感じで
一日が終わったわけで~
曲作りにまた専念だー


あ~PRSか~
やっぱ…



お前が欲しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/88-357d2c3a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

