TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE

スポンサーサイト


2010年!新年会SESSION

年明け早々!
1月10日(日)に
マイミクのこんのすけさん&ジョージさん主催の
セッションへ参加して来ました!

昨年から参加者のエントリー曲を気にしつつ
自分は何の曲にするか、はたまたリーチ曲に手をかけるか
難しい選択でした(笑)

でねっ!
なんとかなるやろと年明けまで余裕ぶっこいてたら、
な~んとギタリストが俺だけやがな~

って事で!こりゃヤバイ(>_<)
と言う事で急遽助っ人として
後輩ギタリストのNoBに指令を出す(笑)
シキュウサンカシテエントリーセヨ
(NoBありがとうね)

それでも
結局オイラはかなりの曲をプレイする事に(T^T)

LADY
by RAJAS
Vo. れいな
Gt. TAKUMI
Ba. ITOKAZU
Dr. ジョージ

Open the attack
by SNIPER
Vo. りゅう
Gt. TAKUMI
Ba. ITOKAZU
Dr. ジョージ

STARDUST WAY
by X-RAY
Vo. KO☆GAME&ミッチー
Gt. TAKUMI
Ba. M’s
Dr. ジョージ

ROCK DRIVE
by PRESENCE
Vo. こんのすけ
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. かばお

トラブルメイカー
by 相川七瀬
Vo. れいな
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. りゅう

恋心
by 相川七瀬
Vo. とむ
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. あっきー

夢見る少女じゃいられない
by 相川七瀬
Vo. とむ
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. あっきー

Girls Allright
by Cats in Boots
Vo. りゅう
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. りゅう

LONESOME KNIGHT
by REACTION
Vo. ミッチー
Gt. TAKUMI
Ba. M’s
Dr. りゅう

――FREE枠――

I'M ON FIRE
by 44MAGNUM
Vo. ミッチー
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. あっきー

NO STANDING STILL
by 44MAGNUM
Vo. ミッチー
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. あっきー

SATISFACTION
by 44MAGNUM
Vo. ミッチー
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. あっきー

SKELETON CIRCUS
by Dead End
Vo. こんのすけ
Gt. TAKUMI
Ba. キマイラ
Dr. ジョージ

DANSE MACABRE
by Dead End
Vo. ミッチー
Gt. TAKUMI
Ba. ケイ
Dr. ジョージ

どうですか
懐かしいでしょ(笑)

みんなは
TAKUMI祭りや!と
言うなのTAKUMI潰し!
いや違う
TAKUMI殺しです(笑)

とりあえず
曲を必死でトレース

ギターソロはもうアドリブで弾くっきゃないみたいな(笑)

最後のフリー枠曲なんてもう何でもいいやって感じで、
音を外そうが間違えようがお構いなしで
開き直って楽しませて頂きました(笑)

デッドエンドのスケルトンなんて
仕込む時間がなく何を弾いてるかまったくもって
分かってなかった(T^T)

まぁキマイラさんから洗礼を受けた事が救いか(爆)
(キマイラさんありがとう)

次回のフリーセッションがあれば
洋楽をもっと取り入れて行こうっと(^-^)

楽しみだね~

アンセムセッションやリアクションセッションも
やりたいね~

今年もギタリスト三昧な年にしたいね~

参加された皆さん
今回はホントにしがないギターで
申し訳なく思います(T^T)

でも温く絡んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/77-d97e62dc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

