TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(有)Shino LIVE 告ります!

え~9月26日のパンセホールでの
(有)Shinoライブにご来場して下さった皆様!
ありがとうございます(^-^)

応援して下さった皆様!
ありがとうございます(^-^)

いや~
YOUさんや鈴木広美さん
やっぱ凄かったっすね
気持ちえーギターインスト最高でしたな~

ところで
(有)Shinoはどうでしたか?楽しんで頂けましたか?
反省点は多々ありますが…まぁ細かい事はさておき…

オイラがサポートギターを務めるバンド“(有)Shino”ライブやりま~す!

(有)Shino LIVE at パンセホール

2009年10月11日(日)

優恵様主催イベント!!
にくきゅー☆わーるどvol.2
に出演しま~す

出演
ゆえ
有栖川のあ
K星人
知陰
メロンバンド
(有)Shino
☆☆☆

open / 15:00
start / 15:30

adv / ¥1600
door / ¥1900
(共にD代¥500別)

大阪市平野区長吉長原1-2-47-3F
06-6700-2588
http://www.geocities.jp/pensee1990/index.html

今回のライブは
イベントタイトルを見て…
ん?ん?ん?
と思ったあなた!

社長のお知り合いが
主催するイベントだそうで!

僕自身よく存じませんし
分かりませんが(笑)

社員は一丸となって頑張って働きますよ!

萌え~なイベントになるんでしょうかね~
う~ん全くもって想像がつきませんが…(笑)

なんせ!
(有)Shinoで出演です!

是非!見に来てくださいな
(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/69-03575dc0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。