TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE



ラジオ出演レポ&ライブ告知~!

う~んだいぶ
過ごしやすくなってきましたな~
朝晩は寒い時もありますな~
ナイスミドル?な僕には
ちと寒いくらいが丁度いい(-_-)V(笑)

シルバーウィーク真っ直中
そのおかげでや
7日あたりからや
ごっつ~仕事が忙しい
(-_-;)

それ内製化!
やれ内製化!
プレッシャーの大波が
僕を飲み込む訳で…

あぁ~(-_-)
今月も残業100時間が目の前か…(T^T)

でシルバーウィークも出勤してます
(-.-#)

そんなこんで
5日は初ラジオ出演でした
(^-^)

和歌山放送WBS
「つれもてナイト理美のサタデーアネックス」

オイラがサポートギターを務めるバンド
(有)Shinoでの出演です

Shino社長が同ラジオ番組にゲストで出た時に
僕が自ら「(有)Shinoで出演した~い!」と
メッセを送ったのきっかけで
バンドで出演させて頂きましたー!

DJの理美さん!
番組のみなさん!
その節はありがとうございましたm(_ _)m

いや~めちゃめちゃ
楽しかったです
o(^-^o) (o^-^)o♪

DJに憧れますな~♪

また理美さんの声が心地いい~
DJ声と申しましょうか(笑)
声もさる事ながらとても綺麗な方でした

DJは僕の憧れの職業ですな~

番組は1時間半やったけどあっと言う間に終りました
まだまだ喋りたらん!
喋る事がこんなに楽しいなんて…
癖になりそうです(笑)

しかし
終始イケ面部活動の話になってたような(笑)

まぁこれも
(有)Shinoを知ってもらえる要素のひとつだな~(笑)

ワイワイガヤガヤと雑談中
20090921174633

いい感じの雰囲気でしょ!
20090921174637

めっちゃ楽しいのが伝わるでしょ!
20090921174635

最後はみんなで記念撮影でしょ!
20090921174640


そうそう
もうすぐライブで~す

(有)Shino LIVE at パンセホール

2009年9月26日(土)

出演
You's Alien(足立祐二)
Blue symphony(SUZUKI HIROMI GROUP)
モリヤンキース
(有)Shino
AMARIGE


open / 16:00
start / 16:30

adv / ¥2000
door / ¥2300
(共にD代¥500別)

大阪市平野区長吉長原1-2-47-3F
0667002588
http://www.geocities.jp/pensee1990/index.html

今回のライブはなんと
You's Alien(足立祐二さん)と対バンしちゃいます!
そう再結成したDEAD ENDのYouになって帰ってきます!
このDEAD ENDのYouという事が僕にしちゃ~
どっどっどえらい事なのです!(・O・;
憧れのミュージシャンと対バンなんて!
ヤバイっす!ヤバイっす!(爆)
20090921175630

そして元デラローザ(Youさんも在籍してたバンド)のギター
鈴木広美氏率いるBlue symphonyも出ます!
20090921175633

ヤバイっす!(笑)
マジで今回のライブは必見ですぞ!(@_@;)

そして友達バンドの
モリヤンキース
20090921175635

AMARIGE
20090921175637

楽しい楽屋!盛り上がるライブ!
すべてにおいて緊張とリラックスが入り乱れての
最高な一日になるでしょう(笑)

こんなお得なライブはないですよ!

さて僕ら(有)Shinoも新曲を引っ提げて
楽しくエモーショナルに
そして萌えーショナルなライブに乞うご期待(*^^)v
頑張りま~す

(有)Shino は2番目に出演します!
時間は17時頃になります!
是非!見に来てくださいな(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/68-060e0995

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

