TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE



リハクション打ち上げ

ライブは良しも悪しも!
飲んで忘れましょ!(笑)

という事で(^-^)
ライブ後は打ち上げや!

打ち上げ無しのライブなんてつまんね~しね(^O^)/

この日も
よう飲みまくったな~

セッションバンドで
こんな息が合うのも
嬉しい限りですd(^O^)b

6月6日の
夜が更けた頃の宴はと…

ドラムのビッキー
20090615003804
だいぶ酒が入って
さらに貫禄が増してますな~
ビッキー最高!

ベースのヒロシ
20090615003802
ヒロシもかなり飲んでたと思うんやけど
全然平気な表情だな~
もしかしてかなり強いとか…
ベース弾いて良し!飲んで良し!
ヒロシ最高!

ボーカルのもりやん
20090615003800
もう酒に溺れてスノーケル無しでは…(爆)

モウ~ウォ~
20090615003758
あんたは天才だよ
ウインナーの使い方を熟知しとんな~(爆)
もりやん最高じゃ!

お前ら最高じゃ~

素晴らしい
メンバーとの出会いに
感謝してます!

また第2弾やろうね!

コメント

紙一重

>もりやん

天才とバカは紙一重っちゅう事ですわ

バカで最高じゃありませんか~!

いや~

ボーカルの人、バカですな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/51-2ccb6d82

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

