TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE



(有)Shinoスタジオ

う~ん…
まだまだ寒おますな~(-_-)
マンション前の桜も
ほんのり顔を出し始めて来てますな~
20090330153904
満開までもう少しや(^-^)

さて先週の土曜日は
久々の(有)Shinoでの
リハやってん

金曜日は会社帰宅後
曲をみっちり復習し、
少しやけど自分のパートの
アレンジも考えててん
(^_^;)

楽しかったー(^O^)

やっと曲も覚えてきたんで、
ヒロシ(Kanou氏)との
コンビネーションを考え、
ツインギターの良さを出せるよう、
少しづつやけど
アレンジ進行中(o^-')b

当然!
しの嬢の歌の邪魔にならないように
心掛けながらやけどな

そうですよ~
心掛けなさ~い!
20090330123956


この日も可愛い~
しの嬢です!
20090330123958

変顔?いやいや~
感情移入中のヒロシです
20090330124001

俺(笑)
20090330124003

俺のギターで遊ぶ!
真の男が叫ぶ!つぢさん!
20090330124005

俺のベースはどこじゃ~!!
20090330124007
後ろですが…(^^;)

この日もタイトで
心地良いドラムを
叩いていたジョージ兄貴!
20090330124009


次回は新曲に取り組むのであ~るo(^-^o) (o^-^)o♪


そして!
スタジオ後の
恒例!ラーメン屋巡り!

これ『○高(まるたか)』と
読んでいいんやろか(笑)
20090330124011

和歌山ラーメン!
とんこつベースの
醤油味の中華そば!
こんな感じ
20090330124016

見て下さい!
このチャーシュー!
20090330124013
どデカい焼豚がゴロゴロと入ってます

厚さ10ミリはあるやろな~
いや20ミリはあるかも
20090330124018

美味かった(^O^)/

○高としの嬢
20090330153906


コメント

気に入った!

>しの嬢

コメントありがとう

「マルタカ」気に入った!
和歌山ラーメン色々行きましょね!教えてね!

俺の方こそ
これからもよろしく~
しの嬢をちゃんと支えていくからね!
(o^-')b

いつもスタジオ楽しみにしてるんすよ~(^-^)

ウズウズしてます(爆)

マルタカおきにみたいやね

練習お疲れ様でした(*^^*)
そして、またよろしくお願いします♪

マルタカ気に入ってくれてよかったです。

あのチャーシューは、ほんますごいよな~(^-^)V
しかし、このラーメン、何カロリーあるのかな??

職業柄!

あ~完ぺきに
職業柄やわ~(爆)

作業上なんでもサイズは
ミリ単位で会話してるねん
だからついつい(爆)

そうそう画像に関したら
ピクセルやし(笑)

ども!

普通にcmでえ~やん(笑)
なぜmmなのか…

職業柄?

だったらピクセルか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/34-2e2294e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

