TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE



3/1は(有)Shinoライブ!

3月1日(日)
大阪パンセホールにて
「ひな祭りイベントでござるの巻」に出演しました!
Shino+(元オレンジ・グリーンのShinoとKanouのユニット)での
初の生バンドでの試み!

その名は

☆(有)Shino<仮>☆
20090307155908

メンバーは
Vo:Shino代表取締役社長
右から
Gt:小刻みTAKUMI(企画部長)
Gt:どうみてもドン小西(専務)
Ba:ネグセ社員つぢ(第2課フィギア課長)
Dr:イタリアンジョージ(工場主任)

本番までに練習はたったの3回(^-^;)
(大丈夫なのか!)

そんな心配をよそに
20090307155911
和気あいあいな楽屋(笑)

20090307155913
本番前のアイ~ン!お馬鹿4人衆!

そんなこんなで
本番が始まっちゃった!

オープニングは
前日の練習の時にKanou専務の立案で急遽決まった
ツェッペリン風(笑)インストナンバーでスタート!
(無茶たぜ~専務!)

専務と俺は18年ぶりの共演なのだ!
20090307160143

う~ん!いい感じのショット!
20090307160145

五弦ベースでご機嫌つ~ぢ~
20090307160147

ジョージ兄あんのドラムは気持ちいいのだ
20090307160149


そんな中、社長が現れて
「こらー!仕事せい!」
「いつまで遊んどんじゃー!」

という事で作業開始~!

さぁまずは
「CHANGE」という作業に着手!
20090307160511
これがまた展開ありの変調ありの
やりがいのある仕事でした(^O^)

20090307160514

20090307160516


続きまして
「My Navigation」という作業に着手!
20090307160720

ルミコ登場!
社長…あなたは何をやっても可愛いですな~
20090307160722

20090307160724
この作業はロックンロール主体のポップナンバー!
楽しく仕事か出来ました
(^O^)v

さてさてお次はと
「みかんの気持ち」という作業に着手!
20090307160832
今回の作業の中で
もっともポップで
プリチ~なナンバー!
専務のギターソロも絶好調!
(^O^)/

最後はこの仕事!
「Reach for the sky」という作業に着手!
20090307160753

最後にふさわしいハードポップナンバー
20090307160755

サビはみんなで一緒に!
20090307160757

こら~そこそこ!そこのあなた!
みんながやるまで続けるわよ~!
20090307160759

はい!「手を伸ばして~♪Reach for the sky♪」
20090307160801

ウィ~!
20090307160804

まじめに仕事やらな!
20090307160806

社長に怒られまっせ~!(笑)
20090307160808

今回はバンドとしてミスが多く
僕自身ノリきれてなくて深~く
反省しておりますm(_ _)m

次回は本当の僕たちの実力を発揮し
みんなへ最高のパフォーマンスと演奏を
お届けします。

5月31日は
和歌山ゲートです
楽しみにしてて下さいね!

会場に観に来て下さったファンのみなさん!
初めて(有)Shinoを観た方々!
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます

企画部長 TAKUMI

コメント

頑張るっ!

Kanouさん

ヒロシ~
ほんと!
まだまだやる事いっぱい!
頑張って行こね!

Shinoをどんどん盛り上げて行かないとね(^O^)/

ヒロシとプレイ出来る事
みんなとプレイ出来る事
ホント楽しい!
感謝!感謝!

ども!

ライブお疲れちゃ~ん!
始まったばかり。
まだまだでおま!(」゜□゜)」

ありがとう!

薫嵐さん
ありがとう&楽しかったね

あたたかい応援は
心に染みますな~(T^T)

お疲れ様でした

楽しいlive有難うございました(≧∀≦)

5月も楽しみにしてます(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/24-6bafccd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

