TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE



2/1 パンセホール その1

1/31は足立祐二大先生のYou's Alienや友達のバンドを観に
パンセホールへ行って来たんやけど

この日も友達のバンド
「モリヤンキース」
を観にパンセホールへ

とその前に…
Kanou氏と昼過ぎに合流してパンセに向う

なぜKanou氏と一緒なの?

そうこの日のトップは
セバスチャンという名で
Kanou氏がソロデビュー
(そない大袈裟な事じゃないけどね…笑)

ローディー兼カウンセリングの為に同行した訳です。

リハーサル前に
20090207130101


Kanou氏だいぶ緊張してたからね~
20090207130059

心の友としてケアしてます(爆)

彼がここまで緊張してるの始めて見た気がする~(笑)

彼とは30年以上の付き合いで大親友です
(^-^)
20歳前後にやってたバンド
「ROUGH LIPS」で一緒にツインギターとして活動してました。

未だその時のファンから
ラフ・リップス再結成の要望があったりして、ホントにファンは暖いな~としみじみ感じます。

さぁ緊張気味での
セバスチャン本番
20090207130054

それでもプレイは良かった

熱くなってきた
セバスチャン
20090207130056

後半は絶妙なフレーズが
飛びます飛びます(^O^)/

打ち込み音源をバックに気持ちよさげに弾いてたな~
無事に全3曲を終えた
セバスチャンならぬKanou氏

めちゃ気持ち良かったらしく
「クセになりそう!」との事(笑)

本番終わって
腹へったんでメシ行こうって事でパンセ前のレストランへ

抹茶フロートを食べる
Kanou氏
20090207130052

定食をガッツ食う?俺…
20090207145247

ちなみにYOUさんも前日このレストランに来てたらしい
(ブログに書いてた)
足立祐二 You's Alien blog
http://014.holidayblog.jp/

食後はモリヤンキース出番まで時間があったのでみんなで日本橋へ遊びに行ったのでした~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/16-e033bb9e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

