TAKUMI'S ROCK LIFE

 NO MUSIC NO LIFE



CandyRain 5th LIVE 告知!

はいもう次のライブ
告っ知ゃうよん

CandyRain 5th LIVE

「Maz-ken MATSURI 2011~旅立ち~」
2011年2月26日(土)
Live Bar D3
http://www.dcpro.jp/d3_top.html
TEL/FAX 0668857068
(大阪市淀川区西中島3丁目11-24 B1)

Open 17:00
start 17:30

前売り ¥1,000(D代別)
当 日 ¥1,500(D代別)

出演(順)
CandyRain←ココ
  (17:30~18:10)
Lana
Standing bird
  and more
  ~Session time

今回のCandyRainは、
イベントLIVEに出演です

僕が参加してるセッション
「Superflyセッション関西」で
おなじみのベースプレイヤー
「マツケン」
(第1回から参加している超古株のメンバー)
が!なんと3月一杯で大阪を離れ、
九州方面に転勤・転居されるという事で
彼の新しい門出を祝う企画ライブ

マツケン本人よる本人自主企画の
なんとも無謀で突拍子もない(笑)
「マツケン送別ライブ」となっております!www

とっても楽しくて、さらに熱い!
そんな最高なイベントLIVEになる事まちがい無しよ

そのマツケンから
旅立つ前に是非是非にもう一度
CandyRainが観たい聴きたい
と熱すぎるオファーがありまして
その熱意に応えるべく出演します

なぜか…な~ぜか
トップでの出演です(笑)
なぜかって
それはマツケンがCandyRainのLiveを
最初からぜ~んぶ観たいという(笑)

なんとも嬉しいその気持ちに
心打たれたCandyRain一行は
快く引き受けた訳です(T^T)

まぁトップを任された以上は
後に続くバンドの為に
会場をあたためると同時に
CandyRain一色にしちゃうから
演者の皆様、覚悟しときなはれやwww

ライブを観に来て下さる皆様
マジ楽しみにしといて下さいね

最後にSession time
何か楽しい事があるらしいので、
最後までお付き合いくだされー

みんなで大いに盛り上げよう
バカ騒ぎしようZ~
IMG_2566_convert_20110202123249.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tkmrocks.blog86.fc2.com/tb.php/103-507950bf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

takumiRock

takumiRock

FC2ブログへようこそ!

